日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 9/7

どうも、急遽明日函館に戻ることになった良ノ介です。
こんばんわ。

本当はもう一週間札幌に居るつもりだったんですけどね・・・。

話は変わりまして・・・。
476.jpg
サブカにてチケット獲得ktkr!

実は・・・。
477.jpg
478.jpg
479.jpg
久しぶりに四麻で国士ktkr!
駄目元で狙ったら行けましたヽ(´ー`)ノ
このお陰でA3でチケット獲得ラインまで行けました。

今までの経験から言うと不調期に役満を和了れるとそこから怒涛の巻き返しが始まる可能性が大です。
八月の失敗を踏まえて十月の東プロはサブのみに集中しようと思います。
きっとビックウェーブを掴めるはず!

○おまけ
480.jpg
パネルでポンにて。
ようやく三十分切りました。
まめに連鎖が決まりました。

コメント

やったー!これで社長と。。。。

  • 2008/09/07(日) 23:11:42 |
  • URL |
  • DJ TOMMY #-
  • [ 編集 ]

>DJ TOMMYさん
おう!待ってるぜ!

  • 2008/09/10(水) 20:24:00 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰ですーーー
プロチケお見事っ!いいなぁ~w
国士早すぎます>< 無駄ヅモが一回しかないとは!!
ムダヅモなき役満・・・キョウフですw

  • 2008/09/11(木) 01:26:39 |
  • URL |
  • USA #qRjVyG6A
  • [ 編集 ]

>USAさん
ありがとうございます!
まさかとは思っていましたがすんなりと出来たことに自分自身驚いていますw

  • 2008/09/19(金) 00:48:57 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/409-95a21a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

