日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 9/19

最近身の回りに色々ありましてなかなかブログの更新、コメント返信が出来ずに申し訳ありませんでした。

どうも、良ノ介です。こんばんわ。

一週間に一回は~と言っていたのにorz

さて現在はデジタルビデオを購入すべく常にネットオークションをチェックしています。
色々調べた結果、自分の理想の機能を兼ね備えているのはビクター製の物のみと判明しました。

新品でMiniDVだと五万円、HDだと七万円ぐらい、オークションでも前者が二万前後、後者が三~五万と言った所でしょうか。
出来るものならやっぱり安く購入したいので頑張って粘ってはいるのですが・・・。
なかなか難しいですねorz

481.jpg
話は変わりまして、SNC2で初のJACKPOT!
しかも銀球でした。さらに続けさまに、
482.jpg
青球でJACKPOTゲット!
これで暫くはメダルを追加購入せずにSNCが遊べそうですw
しかしその代わりに五段から降格しそうですがorz
直接対決ボロ負けでした。゚(゚´Д`゚)゚。

MJ4はメイン、サブ共にチケット獲得済みでしたので未だ東風リーグがA2だったサブでプレイし、
A1に昇格できました。と言う事で今週は東風リーグではやることがなかったので、
三人打ちリーグで頑張っていましたが、ボロボロorz
久々の王者復帰も見えていただけに残念ですorz
ならばと約四ヶ月ぶりに半荘リーグをプレイするもダメダメで、メインはB2維持確定圏、サブに至っては現在C3降格確定圏www



・・・。


orz
(´;ω;`)ウッ…
A1に居た頃が懐かしい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/411-b00f36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

