日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/1

どうも、昨日はコーヒーの飲みすぎでなかなか眠れなかった良ノ介です。
こんばんわ。

十月になりました。
夜になるとかなり寒くなりますね。

483.jpg
こんな時は役満でホットにw

484.jpg
サザンワロスにて。

485.jpg
ベガスにて。

miniながら20万Gはおいしかったです。
ですが、昇格スコアが出ない(´・ω・`)

十月は東プロにアメーバCUPがありますね。
思う存分公式モードを闘います(`・ω・´)

最近携帯のバッテリーの持ちが悪くなってきましたね。
以前は二、三日に一回で十分だったのですが、
今では一日一回充電しないと持たないです。
スポンサーサイト

コメント

蚊のせいでよく眠れなかった自分が来ました(・ω・)ノ
役満がよく出てるようでうらやましいっす…
最近全く拝んでませんので(´・ω・`)


また公式での良い報告を期待してます^^


あと、携帯の電池パックはお大事に…

  • 2008/10/02(木) 00:34:46 |
  • URL |
  • コメット #-
  • [ 編集 ]

おぉ、ベガスでジャックポットってなんかスゴイ響きっすねwww

フリテン13面が無くなったのが自分的にはショボーンです(´・ω・`)

  • 2008/10/03(金) 00:02:34 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>コメットさん
蚊は結構しつこいですよね。
特に明かりを落として寝る前にちょっと携帯をチェックと携帯を開いたときの明かりに寄って来る時と言ったら・・・。

公式での良い報告を出来るように頑張ります!
破裂しないうちに早めに新しい電池パックを注文したいと思います。

>高橋兄弟(兄)さん
実際にラスベガスでジャックポットを出した暁には人生ががらりと変わってしまいそうですねw
十三面が無くなったのは本当に厳しいですよね。

  • 2008/10/05(日) 17:36:08 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/414-7e56bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

