日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/5

どうも、梅茶漬けが大好きな良ノ介です。
こんばんわ。


久しぶりにMJの動画を追加しました!
ただしMJ3ですが。しかもいくつか被ってましたorz
よろしければご覧下さい。

来週以降はMJに全ツしようと思います。
目標はとりあえずメイン、サブ共にアメーバCUP予選通過かつ決勝で入選以上ですかね。
更に欲を言えばメインを東プロS2に昇格させたいですね。

色々な会社から出てる梅茶漬けを食べましたが、一番おいしかったのは永谷園のでしたね。
やっぱり一番メジャーですし。
本当に一番おいしいのは自分でお茶を淹れて梅干を一個乗っけて食べる事ですけどね。
なんか以前、ダークサイドな事を書くをコンセプトに続きを読むボタンを押せば読める。
とかやった記憶がありますがいつの間にか頓挫してましたねorz

久しぶりに思い立ったので書いてみるてすつ。
大した内容は無いですがorz



お気に入りフォルダを整理。
いくつか既にデットリンクだったのがいくつか。
正直な所お気に入りフォルダを整理したのは何時振りでしょう。
二年ぐらいはいじってないような・・・。
デットリンクだった殆どが好きな作家さんのサイト。
その後を調べていったところ、ただ単に移転だったりしたのが多かったのですが、
中には引退なされた方もいらしたようで。
寂しいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

アメーバカップ…やるかどうか今ちょっと悩んでます(´・ω・`)


なんかこの記事見てたら茶漬けが食べたくなってきたんで、今から夜食にします…

  • 2008/10/06(月) 23:35:21 |
  • URL |
  • コメット #-
  • [ 編集 ]

>コメットさん
お茶漬けだとちょっと食欲が無いときでもさらさらと食べれていいですよね。
他には昆布の佃煮とか鮭をほぐしたのか乗せるとおいしいですよね。

  • 2008/10/13(月) 08:31:48 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/415-ba7b37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

