日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/13

CA390226.jpg
ルネッサ~ンス

って、やってみたかっただけなんです。
良ノ介です。こんばんわ。

CA390228.jpg
ワインと言えばチーズと言う事でさけるチーズをw
ちなみにワインは親戚のおじさんから頂きました。
甘口という事でしたが、以前某ブュッフェで飲んだ甘口の赤ワインがかなり強かったので、
これも強いかなと思ったのですが、差ほど強くも無く甘くてグビグビ飲んでしまいましたw
おいしかったですねぇ。今度はボジョレーでも買ってみようかなw

携帯のサイトって意外と解約し忘れたりしやすいですよね。
二ヶ月前に某着うたサイトで聞きたい曲があったので登録。
目的の曲だけ取ったら解約と思っていたのですが、
ポイントが若干残っていたので後でとか考えていたら現在に至りましたorz
ポイントたくさんヽ(´ー`)ノ

orz

せっかくの機会なので迷っていたのをダウンロードしてポイントを使い切りました。
忘れない内に先ほど解約。
これで大丈夫。


で、MJ。
アメーバカップは16試合で+119。
通過枠60%なので大丈夫でしょう。
で、東プロへ。
最初こそ調子は低空飛行だったものの、徐々に上向きに。
486.jpg
そして、気合の四暗刻ヽ(´ー`)ノ
487.jpg
自分から二倍争奪戦を仕掛けたり。
結果としては頭上通過でしたが。
488.jpg
昇格確定ヽ(´ー`)ノ
昇格出した後もプレイして、ようやく王者に復帰。
やっとMJ4引継ぎ当初に戻せました。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(原点攻防戦で一人沈みのラスで賢者に再び降格しました(´;ω;`)ウッ…)
でも、王者復帰直後の試合で争奪相手にタメロン、タメツモされたのは忘れましょう。

自転車が再びパンクしましたorz
前回は前輪だったのですが、今回は後輪。
自転車屋にもっていったところタイヤを交換しなくては駄目と言われて、
4200円なり・・・。うっ、ちょっと痛い。
その直した翌日、自転車を止めておいたら悪戯に遭いタイヤの空気を抜かれるorz
しかも、空気を入れるところのパーツが無くなってたり。
止めていた周りの自転車も何台かやられていました。
不幸中の幸いでタイヤ自体に悪戯はされておらず、空気を入れるとこのパーツを新しくするだけで済みました。
生まれて初めて自転車に悪戯されました・・・。
こんな事する人はどこが楽しいんでしょうかね?
理解しかねます。

サーバーに障害が発生していて過去の画像が全滅しているようですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ニコニコのSNC動画から来ました~
SNC好きなんですけどねぇ。人気がないのかどうなのかw

右のゲーム戦績の数にびっくりです!これからもがんばってください~

  • 2008/10/13(月) 23:43:09 |
  • URL |
  • stevia #-
  • [ 編集 ]

ワインとは、おされですな~(*´∀`)

私は友人の家でワインのんでリバースしそうになった思い出しかありませんorz

  • 2008/10/16(木) 00:48:27 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>steviaさん
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよねぇ。メダルゲームと言う事でちょっと入りにくいのもあるかもしれませんね。
お互いに頑張っていきましょう!

>高橋兄弟(兄)さん
ワインって悪酔いしやすいって言いますよね。
ちょっとびくびくしながら飲んでいたのですが、飲みやすさからグビグビ飲んでしまいましたw

  • 2008/10/19(日) 18:31:57 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/416-6c48a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

