日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/19

どうも、玄米茶が復活して嬉しい良ノ介です。
こんばんわ。

あの香ばしい玄米がいいんですよね。

久しぶりにMJ4の動画を撮影しましたのでどうぞ。


東風戦は一つのミスがかなり響きますよね。
最近つくづく感じます。特にメインにて。
あれから再び幻球を減らし17個(´;ω;`)ウッ…

何か麻雀という巨大迷宮に迷ってしまった気がします。

エコバックを買いました。
近所のスーパーが今月、来月から軒並みレジ袋を有料化に。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

  • 2008/10/24(金) 11:26:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>上の方
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

  • 2008/10/25(土) 19:56:11 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/417-8f3bfc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

