日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/26

どうも、AmebaCup決勝を打ちに行く予定が流れてしまった良ノ介です(´;ω;`)ウッ…
こんにちわ。

他に用事が出来てしまって・・・。
一応、こんな事もあろうかと思って事前にスタンプ受け取っておいて正解でした。

油断してぐっすり寝ていたらインターホンで起きた良ノ介です。
そう言えば荷物が届くんだった・・・。

うっかり忘れていたペットボトルに入っていたお茶が・・・。
(自主規制)
ぎゃぁーーー。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今週と言いますか先週か・・・。
課題二本出されまして、二本ともかなりヘビーでして。
しかも、締め切りが両方とも今週の火曜日締め切り。
/(^o^)\ナンテコッタイ
現在、パソコン三台をフルに稼動させて頑張ってます。
一台はレポート書く用、一台は印刷用、もう一台はネットに繋げて現実逃避用(今現在)w
\(^o^)/ダメダオレ

完成度としては一本は7割方、もう一本が2割方と言った所でしょうか。
今日は2割方の方を6、7割方まで仕上げて寝たいですね。
スポンサーサイト

コメント

50試合打ってどうにか入選スコアが出た自分が通りますよ、と


課題が大変そうで…
自分も何度も地獄を見てきたからよーくわかりますが…
とりあえず、現実逃避は終わってからにしましょうw

  • 2008/10/26(日) 23:04:12 |
  • URL |
  • コメット #-
  • [ 編集 ]

>コメットさん
入賞おめでとうございます!

現実逃避を後回しにしておかないと後々詰まりますよね・・・。
何とか今回は切り抜けましたが、
今回の様な重い課題が定期的に出される講義があるので、
効率よくしたいですね。

  • 2008/11/02(日) 08:19:46 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/418-3619cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

