日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



初雪

どうも、やたらと寒いなぁと思ったらやはり雪が降った今日この頃な良ノ介です。
こんばんわ。

最近は風邪を引いたり、直したり、引いたり、直したりの繰り返しでちょっと体調がぐてぐてです。
まぁ、ずっと市販の薬で治そうとしているからだと思うんですがね・・・。

490.jpg
双子ktkr!!

いやぁ、めずらしいですね。

491.jpg
チケット獲得確定ヽ(´ー`)ノ

で、ある日のMJ。
その日の唯一の見せ場だったので強調気味にw
492.jpg
493.jpg
国士・・・と考えたのですが対子で集まってきたので仕掛けて・・・。
494.jpg
ハイテイでツモったぁー!
495.jpg

他はS闘技場が始まる前にやった三人打ちリーグで二倍争奪戦仕掛けられて負けたり、二連続親跳にダイブしたりでボロボロでした。
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

ハイテイついてぴったり役満なんて見た目がかっちょよすぎますww

  • 2008/11/07(金) 16:14:43 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

よく拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  • 2008/11/12(水) 03:18:03 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集 ]

もう雪が降りましたか…(*´∇`)
北国にはキビシイ季節がやってきますねぇ。

ゲセンでぬくぬく、ですなっ(。・∀・。)

  • 2008/11/12(水) 23:59:05 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>BADTARさん
いやぁ、これは本当に会心あがりとなりました。
自分でも物凄い達成感を感じました。

>akiさん
ご訪問ありがとうございます。
かなりまったりペースでのアップですが頑張ってます。
akiさんも体調に気を付けてくださいね。

>高橋兄弟(兄)さん
雪が降って交通機関に支障がきたす一番困りますね。
バスが定刻どおりに来ないのがデフォルト・・・orz

夏はゲーセンで涼んで、冬はゲーセンでぬくぬくと。
いいですねぇ。

  • 2008/11/15(土) 07:32:09 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/419-55075137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

