日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ついに力尽きる・・・

どうも、良ノ介です。
こんばんわ。

まずはこちらをご覧ください。

500.jpg
501.jpg

ついに十段降格orz

MJ4が稼動して約十ヶ月。MJ3を覇者で終了し、MJ4を王者で引き継いでから一時は覇者になったり、
十段降格の危機を乗り切ったりしましたが本日ついに力尽きましたorz

でも、完全燃焼したので悔いは無いです。
むしろよく十ヶ月保ったなと思います。
明らかに何かが自分には足りないと言うことを感じていた時期でしたし、
また一から始めるにはいい機会になるかと。

さて、再び茨の道を進み己を磨く修行の旅へ出ましょう!

コメント

正直そのアバターの存在感は、
十段のそれではありません(・△・;)

  • 2008/12/04(木) 23:14:48 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
我ながら会心の出来だと思いますw
コンセプトとしては危険人物。
近づいてはいけませんw

  • 2008/12/06(土) 19:00:20 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/422-ffd10e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

