fc2ブログ

日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

MJ4の動画を一本追加しました!



以前画像で強者昇格画面の比較を行いましたが、

今週再び強者復帰を果たしたのでその時の動画を付け加えてみました。

これでMJ2の時の動画もあれば最高だったのですが、

なにせMJ2時代は六段が最高でしたからorz



自分が王クラスに届く日はいつなんでしょうか・・・?

と言いますかかれこれ二年者クラスな自分ってorz

二年前から麻雀の成長が止まっているのでしょうかねぇ

(´;ω;`)ウッ…

あっちこっちのモードに摘み食いしてるから・・・?

春休みに東プロ廃人プレイして見ましょうか・・・。


動画の最後のおまけのテーマは「いつもこんなだったらいいのにな」です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/424-fe0e95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)