日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


これは来たかも

どうも、吉野家のチケットが三枚たまった良ノ介です。

こんばんわ。


MJやる前の腹ごしらえと言う事でね・・・。

今回はそのお陰なのでしょうか、

503.jpg
少々見づらいですが、現在行われている三人打ち全国大会で+370!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

間に一回三着でしたが、実質七連勝。

これはMJ2から始めて初のイベント入賞が見えてきましたね。

今までもちろん入賞の経験は無く、入選がMJ3の時にディフェンスコンテストとEVOの三人打ち大会のみ。

普段から自分はイベントとの相性が良くないと考えていて、あまりイベントを打ち込まなかったと言うのもありますが。

しかし、現在一位の方+598ですか・・・。

凄すぎますねぇ~。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

その後まだ時間があったのでサブサブをプレイ。

すると・・・。

505.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

サブじゃなかったのが悔やまれますw

入賞はちょっと微妙ですが、入選は確実ですよね。

ならばこの勢いに乗ってサブも参戦じゃーと。

507.jpg

う~ん、プレイする順番を間違えましたねorz

しかも二倍争奪を自分で仕掛けて自爆しましたし(´;ω;`)ウッ…

結果、

メイン 球+5 サブ 球-2 サブサブ 経験値+300程

で、自分が座っていた台ですが、

506.jpg
四桁越え!

ちなみに役満はこの後もう一回和了って計五回でした。

さらにたまたまプレイしたS闘技場で久々の四連勝!

闘技場の杖を貰いました。

おまけ

502.jpg

よく行くCLUBSEGAの椅子が変わってました。

以前は普通の丸椅子でした。

ちょっとした雀荘気分ですね。
スポンサーサイト

コメント

+370(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
サブサブも入選ですね、オメですヽ(´ー`)ノ

自分は打ち続けてもどうにもならずに余裕の落選です_| ̄|○

  • 2008/12/24(水) 11:14:16 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
ありがとうございます!
三人打ちはいかにビックウェーブを掴むかの勝負ですからねぇ。
今回は本当にラッキーでした。

  • 2008/12/26(金) 20:25:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/425-2d312ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

