日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


お正月最後

どうも、明日函館に戻る良ノ介です。こんばんわ。

一年半振りにれた氏と街に買い物へ。

その待ち合わせ時間まで今年の打ち始めMJ。

524.jpg
ナムコワンダーパーク札幌

札幌駅直結なのでアクセスはかなり便利ですよね。

料金設定は市内の標準設定。

周りがMFCと戦場の絆で囲まれててわりと静かだったのが印象的でしたね。

対局内容はメインが水槽にておとし球二個げとー。

買い物の後にスガイパワープラントプルプルへ。

525.jpg
決して台の上に乗っている瓶はビールではありませんw

ジンジャエールです。MJのすぐそばにコカコーラと共に売っていたのですが、

やっぱり瓶入りはおいしいですね。

さて、写真の上を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、

こちらのお店も300円4クレでした。

526.jpg
自分が二人!?

れた氏がサブカードで店内対戦。

オーラス、CPUに自分が満貫放銃で糸冬orz

で、今日課題の資料探しに市電で図書館へ。

528.jpg
札幌市中央図書館

市の図書館では一番大きいですよね。

資料を探し終えた後はMJw

527.jpg
スガイディノスノルベサ

こちらも300円4クレでした。

大通、すすきの近辺のゲーセンはこの設定が定着しているようですね。

529.jpg
大通公園にて。

スポンサーサイト

コメント

あけおめ&ことよろですヽ(´ー`)ノ

新年早々のはしごMJ乙ですwww
300円4クレはうちの近くの店舗でも見習ってほしいものです_| ̄|○

  • 2009/01/05(月) 09:27:23 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
あけおめことよろです!

近くに競合店があればサービスが良くなるかもしれませんが・・・。
函館でもせめてもの500円6クレのサービスを行って欲しいものです。

  • 2009/01/10(土) 07:13:25 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/432-d3bf9eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

