日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



支えを失うと

どうも、某電波ソングが頭から離れない良ノ介です。

こんにちわ。

で、前回書いたその後ですが。

544.jpg
オワタ\(^o^)/

しかも、最悪のタイミングで原点攻防になり、

一人沈みorz

くぅ、まだ長いトンネルは抜けていないようですね。

自分のアームがまだまだなのは承知の上ですが現在はそれに加えて

カバーしてくれる運が現在は弱いですねぇ。

これでもかこれでもかと裏目裏目・・・。

我慢我慢。

気分転換にQMA。

545.jpg
なんちゃってドラゴン組

深夜プレイでほぼ昇格確定で、昼過ぎに改めてプレイし昇格。

で始めてのドラゴン組。

自分以外大賢者以上なんですけど(;´Д`)

しかも皆さんタイピング早い。

もちろんストレートで降格。

その後ちまちま頑張って賢者昇格試験まであと200個。

IV本稼動まで十日切ってますがなんとか間に合わせたいですね。

おまけ

546.jpg
何を切りましょうw

547.jpg
アウトー

和了った方配牌二シャンテンで四順目聴牌。

二筒連打で、ん?と思いましたがまさかこんなに速いとは・・・。

コメント

一人沈みとは厳しいですね~。
ボクは記事用にとその日その日の戦績を携帯でメモってるんですが、
例えば幻球-10個…なんてのをカチカチ打ってたりすると、
段々携帯を放り投げたくなってきます。
とっくに慣れてるはずなんですけど、それでも悔しい~!

ところでおまけは国士ですよね?心中お察しします。いくらなんでもあんまりだ…
しかも、上家の手も白が浮いてるっぽいw
秋刀魚はまるでロシアンルーレットみたいです。これぞギャンブル。

  • 2009/03/10(火) 16:33:24 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(弟)さん
逆に一日で10個以上稼ぐ時もあるんで実際は五分に近くなのでしょうが、
やっぱり負けた日はうぎゃーとなりますよね。

おまけは国士です。
これも過去逆に三順目で国士和了ったことがあるんでとんとんと言った所でしょうか。
同順に上家も白を掴まされていたのですが見事に止めていました。
秋刀魚は本当にギャンブル性が高くて熱くなりますよね。
そこが良い所でもあって難しい所でもあるのですが。

  • 2009/03/12(木) 22:23:46 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/439-eeb47256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

