日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


SEGAはじまったな

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

もう公式にも上がっているのでご存知の方も多いと思いますが、

MJ4 Ver.Cのロケテが始まりましたね。

オートアガリとか任意リプレイとかなかなか良い機能追加ですね。

あと、シングルモードと言うのが追加されたようですが、

「咲-Saki-」と「MJ4」が強力コラボ決定!

だそうです。

まさかまさかの展開ですねw

そう言えば咲読んでて思ったのは例えば和がやってるネット麻雀とかが明らかにMJをモデルにしてるということ。

・・・そうか、あれが伏線だったのか!

左側に応援バナーを置いてる者としては嬉しい限りですが、

果たして広く受け入れられるかが微妙ですね。

とは言え蓋を開けてみない分からないですがね。

VerUPが楽しみだ!

あ、所で密かに楽しみにしていたライブ実況は・・・?

無いようですね(;つД`)

558.jpg
初のランクA

5の検定試験を含めても初のA

一問間違っていますが、Aでした。

同様に一問間違えでもA取れなかったことがあったのでスピードかな?

サミタですが、初の勲章ゲット!

差枚10000枚ってかなり厳しいですよね。

おっ、これは行けると思ったので粘ったのですが、

10000枚に届いたのが八時間後w

その後に気づいたのがアイテムが使えるとのこと。

いやいや、アイテムなんか使わなくてもと思っていましたが・・・。

翌日にはWebMoney買ってましたw

精神的に弱!俺!

欲しいアイテムがあったのですが、

アイテムは全てランダムに出てくるようで・・・。

3000円分で勝負!

出ず

出ず

出ず

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

\(^o^)/ オワタ

よっぽどもう1000円分買って来ようかと思いましたが、

あきらめました。

今は他のアイテムを使ってゲームを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

まさかの展開に吹いた自分が来ましたよ
SEGAも何を考えているのでしょうか…
とりあえず25日に咲5巻買いに行きますが。


QMAはトレモやってるんですね
あれは配点の高いマルチセレクト問題を引けるかどうかですかね…
自分も野球でS獲ってからはそればかりやってますよ…

  • 2009/03/20(金) 02:39:00 |
  • URL |
  • コメット #-
  • [ 編集 ]

>コメットさん
新たなユーザー層を発掘するためでしょうか。
メディア展開に関しては明らかにMFCに大きく溝を開けられてましたからね。
これを機にメディア展開を、と言った所でしょうか。

今までこれだと言う武器がなかったので、
ライフスタイルと社会を武器にしようと篭っています。

なるほど、問題形式によって配点が違ったのですね。
S目指して頑張ってみたいです。

  • 2009/03/20(金) 16:38:04 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/443-1a0da17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

