日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


齢を一つ重ねる

どうも、9日で22歳になった良ノ介です。

こんばんわ。

月日が経つのは早いですねぇ。

さて、MJですが・・・。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはS1昇格で昇格球を貰っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかむしろ減っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 回収期だとか仕様だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


初っ端三連続ラスを引いて-6個orz

掛けたリーチは全て空振りorz

ダマでも和了れず、ノー和了。

さすがに今日は駄目だと思い、この三試合で止めましたが。


さて、学校も始まりましたが、

かなり忙しくなることが判明しました。

うちの学校、三年生になるとかなり忙しいと言うのは知っていたのですが、

その状況を目の前にすると改めてそう感じます。

頑張らなければ!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  再び徹夜の日々が始まるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

その前に徹夜まで長引かないように効率良くこなしていかなければ、ですよね(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

どうも初めまして!! 魔天狼です。
先日はS闘でのマッチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
東1でのツモスー蹴ってすいませんw

また時々コメさせてもらおうと思いますので、よろしくお願いします♪

  • 2009/04/11(土) 21:21:30 |
  • URL |
  • †魔天狼† #-
  • [ 編集 ]

>†魔天狼†さん
こちらこそはじめまして!そしてありがとうございました!
あの東一局、お見事でした。

またのマッチングを楽しみにしています!

  • 2009/04/14(火) 21:38:14 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/452-8dd17ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

