日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


去年の三月までに回復

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

580.jpg
例の神設定のお店、実はMFCも安い設定に

1クレで東風、秋刀魚買い取り出来るので気軽に出来ますね。

で、12サバイバル頑張ったのですが維持ならずorz

それでもオーブはかろうじてプラスなので・・・。

ちなみに最後の試合。

白、發とラグ。上家が切った中を下家がポン。

上家がリーチ。安牌も無かったのでツッパって三索切りリーチ。

・・・ぎゅ~ん、ずごごごごご。

三索単騎の大三元に刺さりましたorz

そして、MJに移行。

王者●×38からなかなか状態が動かず。

減らないだけ良しなんですけどね。

ある瞬間から調子はがらりと変わり好調に。

途中金箱から金メダルをゲット。

581.jpg
念願のMJ2デフォルトBGMをゲット

元が静かなBGMなだけにちょっと筐体のボリュームが小さめでよく聞こえずorz

まぁ、そんなこんながありまして着実に球が増え、あと5個と言う所で

三人で倍戦を仕掛けられました。

始まって早々に三連勝しているかたに親ッパネにダイブorz

そして、親満ツモで残り500点正直オワタと思ったのですが、

そこから怒涛の反撃でなんとトップで4個ゲット。

ここからまた数試合掛かりましたが、

582.jpg
長かったぁ・・・

ようやく去年の三月の自分に追いつきました。

さぁ、闘王まで26個・・・。

と、遠い(;´Д`)

今度は覇者→十段とならずに覇者で安定できますように(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメント

覇者昇格オメです~♪
このぶんだと王昇格も近そうですね。

私の者降格とどっちが早いか勝負ですな(`・ω・´)

  • 2009/05/25(月) 19:09:48 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

おおやりますなo(^-^)o
王クラスなるまで本当に長いけど、ガンバ

  • 2009/05/26(火) 22:51:40 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます。
王昇格頑張ります(`・ω・´)

>くろうさぎさん
ありがとうございます。
近いようで長いですね王クラスは(;´Д`)

  • 2009/06/13(土) 22:46:21 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/458-0ad32573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

