日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



まったり夏休み中

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

来週には札幌に帰省しようと思っています。

夏休みの予定ですが、旅行でもしたいなぁと。

一応その分の軍資金は用意してはいるのですが・・・。

行くとしたら東京か関西ですね。

東京ならコミケで、関西ならば大阪観光で。

実は高校生の時の修学旅行は台風が直撃して大阪をまともに見て回れなかったんですよね。

しかし、旅行の予定はあくまで予定で終わりそうですが(;´Д`)

夏休みの予定のメインは資格取得を目指しての勉強でしょうか。

もう申し込み済みで後には引けませんからね。

まぁ、夏休み中ビッチリと言うことも出来ませんから程よく頑張ります(ぇ

あとは出来るものなら地元の先輩、友人達と飲み会をしたいですね。

とは言え皆忙しい時期かと思いますのでタイミングの調整が難しそうですが。

それと夏太り解消でしょうかw

これは必達目標ですね。


で、MJですが。

605.jpg
二度目の降段・・・。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

606.jpg
18セットやっても維持が出ず

心がぽっきり折れたので維持は諦めました。

もっと早くに諦めるべきだったのかも知れませんが。

東プロもスコアが真っ青な状態で寸止め。

マイナス三桁をここから頑張って切り崩していかないといけませんね。

ふぅ、少し頭を冷やした方が良さそうですね。

コメント

コミケ初日の前日から三日目の次の日まで
具体的には13~17までAKANAGIたちと一緒に東京にいるぜ

もしコミケくるなら一緒に飯いったりしようぜー

  • 2009/08/09(日) 00:50:25 |
  • URL |
  • キワノ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/13(木) 00:38:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

今日サンマAで球戦した人ですw

完敗でした;;

またマッチしたら宜しくですw

  • 2009/08/13(木) 21:14:37 |
  • URL |
  • 泣斬馬謖 #C1IX2fIg
  • [ 編集 ]

>キワノ先輩
お誘いありがとうございます。
メールで連絡した通りと言うことで。
申し訳ありませんでした。

>泣斬馬謖さん
訪問ありがとうございます。
またのマッチングを楽しみにしています!

  • 2009/08/19(水) 19:49:09 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/464-fbd5886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

