日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


現在、帰省中

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

色々わけあってお盆も過ぎてしまった昨日帰省しました。

実は函館にいる親戚のおじさんが亡くなりましてお葬式に出ておりました。

そしてお盆の時期ということもありバスの予約が取れませんでしたorz

来年の夏にチャンスがあれば今度こそコミケ行ってみたいですね。


そんなこんなで間が空いたのでその間は・・・。

東プロ廃人打ちw

ええ、やりましたとも。

一回王者に落ちましたがね。

途中打ってる自分が自分の打ち筋ではない不思議な感覚に陥り、

非常に不調でした。

あの感覚はなんなのでしょうね。

不調だからこそかも知れませんが。

で、二日間計100試合以上打った結果、

覇者のままS1昇格を決めました。

一時闘王昇段ランプが点灯したんですけどね。

そこからずるずる負け出して結局●×57で糸冬 了。

結果から見てみればあの二日間はなんだったんだって気もしなくはないですが、

一度がっつりやってみたかったので過程としては満足です。

東プロのみの100試合平均順位は2.47。

明らかなアーム不足ですね。

精進します。

今月はあと三人打ちのみで闘王復帰を目指したいと思います。

S1維持は難しいのでw


明日は久しぶりに駅前の紀伊国屋に行って資格の参考書を買ってきます。

そのあとはとらのあなかめろんぶっくすでしょうかw

気に入ったのがあれば買ってきますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/466-7c172d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

