日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


幻球バトルに備えて

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

色々今後に向けてやらなければいけないことがどんどんと決まってきました。

(;´Д`)

今までがちゃらんぽらんし過ぎたのもありましたし。

この夏休みで180度方向転換を迫られています。

といいつつもまったりと過ごしている自分orz

あと一ヶ月で変わることは出来るのか?


さて、明日は幻球バトルですね。

がっつり参戦します(おい)

今だけですからねぇ、このチャンスは。

そう言えばこの前MJをプレイしていたら・・・。

三人打ちにてオーラス。

断トツだったのでまぁ、無理せず軽い手ならさくっと仕掛けてと思いつつ、

他家の準備中が消える待っている間に配牌を眺める。

ざっくりと見た感じかなり早そうだな・・・えっ?

608.jpg
次の瞬間にはがしょんと停電しましたw

609.jpg
地和ktkr!

再び戻りつつあるこの勢いが明日の幻バトでいい方向に爆発して欲しいものです。

明日はいかに!
スポンサーサイト

コメント

前の記事のゲーセンはどこにありますか?

  • 2009/08/29(土) 23:07:37 |
  • URL |
  • 中原 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

すげえw
地和だwwwww

  • 2009/08/31(月) 13:07:19 |
  • URL |
  • MJはゲスト?(くろうさぎ) #-
  • [ 編集 ]

こちらに移転します。
http://majakukurousagi.blog52.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/09/01(火) 19:32:37 |
  • URL |
  • MJはゲスト?(くろうさぎ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/469-f8bd0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

