日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


函館へ

どうも、おはようございます。

良ノ介です。

函館に戻ってきました。

まだ、夏休みはあるのですが集中講義を取っているので大学に行かなければ・・・。

あっと言う間に過ぎますねぇ。

そういえばこっちに戻ってきて部屋のIH使おうとしたら、

使えませんでした(´;ω;`)ウッ…

電源は入っているようなのですが火力が入らない。

これでは料理が出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな訳で大家さんに連絡を入れて現在修理待ちです。

この間のご飯どうしましょう・・・。


で、MJですが・・・。

東プロチケット獲得ライン突破・・・?

先週のボーダーは越えているんですけどね。

取れますように(-∧-;) ナムナム

半荘は勝てません。

(゚ν゚)マージャンムズカスィネー

B2維持は出ましたが。

あとは闘王復帰まで9個。

ここ最近は球戦は調子がいいのでこのまま行ければ・・・。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい(・∀・)ノシ
ご飯に困ってるようなので、これ置いときますね
つ 水
つ 塩


MJも頑張ってください(^ω^)

  • 2009/09/13(日) 00:15:15 |
  • URL |
  • コメット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/471-d9a8ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

