日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


いいんだかわるいんだか

どうもこんばんわ。

良ノ介です。

まずはコメ返信。

>コメットさん
ありがとうございます。

ここ数日間コンビニ弁当で過ごしていましたが今日ようやく直りました。

MJも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

で、MJですが、

610.jpg
あれ?何かデジャビュが・・・。

399.jpg
これですねw

orz

一年前の悪夢再び。

とは言え今回は総合的な調子は決して悪くないんですよね。

半荘A3でプロチケ獲得ライン突破しましたし、

さくっと秋刀魚レベル昇格決めているのですが、

いかんせん争奪戦に勝てません。

水槽でじみ~に稼いでも争奪戦でぱーっとばら撒いています(´;ω;`)ウッ…

結局この一週間で-14個ですか・・・。

調子はいいだけにきつい結果となりました。

その中でも嬉しかったのが、

三人打ちで高橋兄弟(兄)さん、イベントでシュンさんとマッチ。

お二方ありがとうございました!

ちなみにイベントでは+349達成。

割れ目ルールでトビ賞ありなだけに入賞は微妙なラインかと。

入れますように(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメント

先日はマッチどうもでした~♪

あの倍直は効きました(`・д・´;)
…ていうかトビましたorz

次は負けないっす!(`・ω・´)b

  • 2009/09/21(月) 01:00:11 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

先日は対戦どうもありがとうございました
東二局のマンガンですが②②23344556白白中中(第一ツモ時)みたいな
チート配牌もらってかえってどうすればいいかわからなくなってましたorz

音ゲやアンサーアンサーばかりやってて幽霊部員状態になってて本当にすみません
正直4人打ちはあまりにチキンになりすぎて勝ち方を忘れてますorz
王球取り戻せるよう頑張ってください

  • 2009/09/21(月) 01:16:13 |
  • URL |
  • シュン⇒A #-
  • [ 編集 ]

並び打ちまたやらないか?

  • 2009/09/23(水) 00:28:01 |
  • URL |
  • MJはゲスト? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/472-35c5a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

