日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


まったり日常

どうも、良ノ介です。

こんにちわ。

まずはコメ返信。

>高橋兄弟(兄)さん
マッチどうもでした!

またマッチの機会がありましたらよろしくお願いします。

>シュン⇒Aさん
マッチどうもでした!

自分のペースで楽しむのが一番ですよ。

またマッチの機会がありましたらよろしくお願いします。

>MJはゲスト?さん
是非とも!

またの並び打ちを楽しみにしています。


さてさて、実はアルバイトで札幌、旭川と行って来ました。

611.jpg
札幌駅前の某ビジネスホテル。

快適♪

久々にエスタのラーメン共和国で夕食。

丁度店舗の入れ替え直前だったようで。

初めてつけ麺を食べました。

( ゚Д゚)ウマー

がつんと来るスープに極太麺。

いやぁ、うまかった。

その後はワンダーパークとパロとマキシムに寄ってホテルに戻りました。

翌日旭川に。

612.jpg
少しだけ時間があったのでゲーセン探しw

で買物公園通りにて発見。

613.jpg
300円4クレでした。

しかし時間が無かったので一試合のみ。

道に迷ったのは内緒でw

旭川の街も碁盤の目状なのに・・・orz

ちなみに球戦は勝ちました。


東プロの季節になりましたね。

チケットがありませんorz

頑張ってレギュラーリーグで狙いに行ったのですが、

維持止まり。

唯一の救いがじみ~に球が増えていることでしょうか。

数の変動は荒いんですけどね。

一日で57→50→61→58。

まっ、焦らずに。

おまけ
614.jpg
なんという偏り具合w

スポーツ出されたら悶絶します(涙)
スポンサーサイト

コメント

オレもスポーツだめなひとです(^^; < QMA
蹴鞠とかワケワカメ
週一とかでしかやってませんが(^^;;;

  • 2009/10/03(土) 09:43:47 |
  • URL |
  • ☆牛馬鹿丸☆ #-
  • [ 編集 ]

JOGOが100円2クレといううわさを聞いたっす
>MJ4

  • 2009/10/07(水) 00:17:20 |
  • URL |
  • とろろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/473-5f3e6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

