日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ズルリと来たぜ

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

まずはコメ返信。

>MJはゲスト?さん
おっ、いいですね。

是非とも飲みましょう!

酒を飲みつつ麻雀。

いいですねぇ。



で、MJですが。

ついに賢者に落ちましたw

/(^o^)\ナンテコッタイ

こりゃ、十段まで落ちますねw

だって後6個で強者ですからね。

orz

まぁ、こうなったら開き直るしかありませんね。

とりあえずサブと共に予選通過は確定しているので、

決勝頑張りましょう。

打てて規定試合のみだと思いますが。

5になるまでに闘王に戻ってみせます!

(4EVOまでではないのがミソw)


久しぶりにクイズ熱が戻ってきたので、

AnAnとQMAをプレイ。

AnAnはイベントやっていのでイベント初参加。

5勝7敗3分

いやぁ、自分の凡ミスが多かったですね。

ミスが無ければもう二勝は出来たと思いますが。

QMAは久しぶりの優勝。

まぁ、ミノでですがね。

コメント

今度3人でやろうぜwwww
で3人で実況動画やろうぜwww

  • 2009/11/22(日) 01:05:24 |
  • URL |
  • MJはゲスト? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/477-7aa3b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

