日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ようやく落ち着いたのもつかの間

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

12月に入ってからかなり忙しかったのですが、

ようやく落ち着いたと思ったらすぐに忙しくなりそうです。

今日からw

orz

まぁ、三年ですからね。

当然といえば当然ですね。



さて、久しぶりに溜まったゲーセン記録でも。

MJはようやく長いトンネルを抜けたようです。

と、書いたら調子が悪くなるのは毎度な気がしますが忘れることにしますw

メイン、サブ共に咲CUP予選通過確定。

サブに至っては+190超えたので入選確定かと。

あとは決勝まで放置ですね。

QMAはやっと大魔導士に。

相変わらず、ガー⇔ミノ⇔フェニの往復してますが。

VIIになるまでに賢者昇格できるでしょうか?

勝率上げるためにも苦手ジャンルをなんとかねぇ。

アニゲー:特撮、RPG

スポーツ:全般w

芸能:意外と最近の邦楽

ライフ:大得意

社会:次に得意

理系:化学

文系:世界史

最近は決勝に行ったらライフスタイルのタイピングをハードで出すのが楽しみですw

せめてものフェニックスで安定したいと思う今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/478-f464e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

