日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ボディーブローを受けたような

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

今日はなかなかキツイ言葉のボディーブローを数発受けました。

自分がいかに甘ちゃんだったかを痛感させられました。

さぁ、気を引き締めなおしていこう!


話は変わります。

624.jpg
久しぶりにプライズに挑戦。

取れましたw

棒を挿すタイプのプライズ機だったので、難しいかなと思ったらまさかの200円でゲット。

まぁ、実は違うゲーセンで500円ほど普通のUFOキャッチャーで挑戦しましたが、

かなり金額が掛かりそうと判断したので止めてました。

さっくり取れると調子に乗りやすい自分w

某書店にあった抽選型プライズ機に挑戦。

景品がDS、PSP、PS3、Wiiやプリンターまであるという豪華さ。

200円やってみましたが何とまぁ射幸心を煽る演出だことw

景品取れました!と写真が飾ってありますが、

サクラな気がしてなりませんw

でも、知人が取ったと言うのを聞いていますのであながち夢を見てもいいのかも知れませんね。

かなり運は必要だと思いますが。

プライズ機の裏話は本当なのかも知れないと思い始めた今日この頃でした。>インカム率
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/485-2c1128e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

