日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



秋葉原へ

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

現在実家にいます。

数日後には函館に戻って、また札幌に戻って、今度は東京へとかなり忙しいです(;´Д`)

そんな訳で(?)先日秋葉原に行ってきました。

大学のイベント関係だったんですけどね。

625.jpg

実は山手線に乗るのは初めてだったり。

かなりきつきつなスケジュールでしたが秋葉原の街へ。

627.jpg

秋葉原GIGO、石丸電気、ゲーマーズが見えますね。

夜は夜とて「てんぱね」に行ってみたり。

ちなみにトップ、三着でした。

九時前に店を出たのですが、秋葉原は店が閉まるのは早いですねぇ。

メインとなる電気店はほぼ全て閉まってました。

ショップも巡りたかったのですが、同様に閉まっていたのでゲーセンへ。

626.jpg

見づらいですがタイトーのHeyへ。

間違って同じタイトーのタイトーステーションに行ったのは秘密ですw

そもそもてんぱねに行くのも最初は全く正反対の万世橋に向かってましたからね(;´Д`)

ちなみに球4個無くなりましたorz

UFOキャッチャーの景品も一味違いましたね。

札幌や函館ではまず見かけないようなフィギュアのプライズもありましたし。

11時過ぎに開いてた蕎麦屋で蕎麦を食べ、

ファミマで飲み物とつまむものを購入しホテルへ。

628.jpg

こんな景色が見えるホテルでした。

縦につづくホームはつくばエクスプレスでわずかに下の方に見えるホームはJRですね。

遠くに目を凝らしてみれば某アニメの看板も見えますw

つくづく東京すげぇと思った今日この頃でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/486-f72254a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??夰???2.5????????å??ä??

??夰???2.5????????å??ä??

  • 2010/02/10(水) 15:25:55 |
  • http://worldnavigation.biz/

???? ????????å??ä??

???? ????????å??ä??

  • 2010/02/13(土) 14:19:51 |
  • http://worldnavigation.biz/

FC2Ad

