日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


近況報告

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

再び明日東京に行きます。

えっ?何をしに行くかって?

秋葉原に遊びに行くためです。

もちろん、就職活動ですよw

三月に入ってかなり忙しくなってきました。

この後10日間は予定びっしりです(;´Д`)

では、溜まった日記でも。


629.jpg
宇都宮に行った記念にセガワールド宇都宮へ

ちなみに神設定でした。

宇都宮に行った日は雪で飛行機が遅れて予定より一時間半ずれての到着。

事前に調べておいた餃子屋さんには行けず。

ホテルでエントリーシートを書いてました。

翌日、説明会終了後三時間ほど飛行機の時間に余裕を持たせて置いたので、

改めて餃子を食べに。

630.jpg
餃子みんみんへ

631.jpg
おいしそう!

632.jpg
ちゃっかり地ビールもw

本当においしかったです。あのぱりっとした羽、絶妙な焼き加減。

うーん、最高でした。

633.jpg
実家にて。

これも栃木名物ですよね。

買ってはあったのですが飲むタイミングがなかったので実家に戻ってから飲みました。


以下、MJの話。

634.jpg
オワタ \(^o^)/

最近は運に見放されていたようです。

635.jpg
半荘もやってみましたが、何をやっても駄目・・・っ!

まぁ、こんな状態で幻球10個消失で済んだのはまだましでしょうか。

下手したらいつぞやの大量30個消失もありましたからねぇ。

どうやらEVOになるまでに闘王復帰という目標は無理なようです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/08(月) 15:53:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

宇都宮みんみんおいしいですよね~(o^∀^o)

宇都宮に住んでるのでよく食べに行きますよ!

Evo稼動スタートを機に
アメブロからFC2ブログに引っ越してきました。

よろしくです八(´∀`*)

  • 2010/03/15(月) 08:33:27 |
  • URL |
  • 下畑乃愛(あちゃ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/488-b8acc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

