日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


選択の時

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

まずはコメ返信。

>下畑乃愛(あちゃ) さん
はじめまして。なんとプロの方ですか!

わざわざこのブログに来てくださってありがとうございます!

宇都宮の餃子は本当においしかったです。

また是非食べに行きたいです。

プロ活動頑張って下さい。

MJ上でマッチングするのを楽しみにしています!


続いて、MJのこと。

636.jpg

637.jpg
CLUBSEGA秋葉原とその新館へ

やっぱり東京のゲーセンは狭いですね。

その分縦長いですけどね。

晩飯には秋葉原のデカもりのお店に行ってきました。

結構食べるほうの自分でもお腹いっぱいになりました。

639.jpg
そして、ホテルにチェックイン。

まさかの東京タワーが見える部屋でした。

会場下見のついでにもう一軒ゲーセン探し・・・。

小一時間迷ってましたorz

638.jpg
GAMEDD田町

ゲーセン、という感じのゲーセンでした。

小道を入ったところだったのでなかなか気づきませんでした。

ちなみに久しぶりに雀荘A1復帰を確定させましたw

640.jpg
札幌に戻ってきてからゴールドラッシュ札幌駅前

なんと、東豊線さっぽろ駅の改札すぐwww

びっくりしました。

パチンコ屋さんの地下でして、ちょっと暗めの雰囲気でした。

今週中に再び東京に行きます。

そして来週は横浜です。

もちろん中華街に行ってきますw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^*)/

昨日、東京方面へ行っててゲームセンター覗いたんだけど
やっぱり私も同じような印象受けました!

うちの近所にはあんななん階建てにもなってる
ゲームセンターはないので(=゜ω゜=)

都会は違うなぁww

  • 2010/03/22(月) 13:55:44 |
  • URL |
  • 下畑乃愛(あちゃ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/489-4b6013e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

