日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ご報告

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

まずはコメ返信。

>羅刹boyさん
遅くなりましたがマッチありがとうございました!

またのマッチングを楽しみにしています!


次はMJの話。

・・・の前にご報告。

下の記事で散々就活、就活と書いておきながらどうなったんだと思われる方もいらっしゃるかも知れませんので。

幸運なことにとある企業から内々定をいただきました。

そして、そちらの企業に入社することを決意しました。

就職氷河期と言われて久しいこの頃よく自分のような若輩者が内々定を得ることが出来たなと思います。

本当に幸運でした。

更新に大分間があったのは(いつもそうかも知れませんがw)

その間も当然就活をしていたわけでして。

ちなみに勤務地は北海道ではありません。

自分の希望している部署の拠点が首都圏、関西、九州なのでそのいずれかに行くことになります。

長く慣れ親しんだ函館の地もあと一年となりました。

そして学生生活もあと一年です。

悔いのない一年を過ごしたいと思います。

きちんと卒業するということも重要になりますよね(汗)


以下改めてMJの話。

661.jpg
そんなこんなで久々にがっつりと東プロ。

最終週にて一年ぶり(?)のS1Lvうp確定。

662.jpg
で、今日イベントにて。

+384出ましたが現在の時点で入賞ボーダーが+301ってw

期間が長いことを考えたら少なからず+350は越えますよね・・・。

上乗せ狙いでもうちょい打とうかと思います。

ちなみに帝王に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

伏龍まで@40個

おまけ

663.jpg
某所で話題になってた初音ミクのプライズをゲット。

1300円でした。プライズにしては本当に出来がいいと思います。

景品の仕入れ値の限度は800円なことも考えて御の字ですね。
スポンサーサイト

コメント

ご就職おめでとうございます~♪
MJの方も好調でなによりです(・∀・)

球とり合戦を楽しみにしていますね(*´ω`)ノ

  • 2010/05/02(日) 09:22:06 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

うおw就職おめでとうw
わしは・・・実は・・・
内定あったんだけど
採用されなかったんだよね・・・
まあ今年中に決めるようがんばるよw
じゃあ今度就職祝いで家で麻雀やろうぜ
中国では麻雀は祝い事にやるらしいので

  • 2010/05/02(日) 21:42:44 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/494-44e04e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

