日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


二度目の更新

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

twitterを少し本格的に始めてみました。

たまーにMJ4の中継もしたいと思います。

そういえば、携帯の機種変更をしました。>SH004

665.jpg
↑の写真は違いますが最大解像度で撮影するとファイル一つで2メガ超えてましたw

なので画像は非常に綺麗なのですが、如何せんレスポンスがあまり良くないですね。

シャッターチャンスを何度逃し事だかw

で、そんなこんなで半プロに参戦。

先週分は維持がですS3に降格。

気を取り直して改めて打ってきたのですが、

664.jpg
焼き鳥な試合が何試合続いたことだか・・・。

よくまぁ、これで帝王に落ちなかったものです。

結局9試合こなした所で心が折れて止め。

降格ペナルティ込みで-6個で済んだのはある意味ツイていたのかもしれません。

こりゃリハビリが必要になりそうです。

龍クラスまで@24個

まだまだ遠い・・・。

ちなみにちまちまと再びクイズ熱が復活したのでAnAnとQMAやっているのですが・・・。

よえー。自分よえー。

ひっそりと買ったQMADS2で鍛えなおします。

最近の傾向としてはケアレスミスが多すぎるんですよね・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじでましてKOHです。
ちなみに良ノ介さんやくろうさぎさんと同じ、函館です。学生やってます。
これからもブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  • 2010/05/16(日) 00:13:30 |
  • URL |
  • KOH #JalddpaA
  • [ 編集 ]

先日は秋刀魚にて球戦どうもでした♪
まさか球相手で良ノ介さんが登場するとは思ってませんでした。
非常に言い辛いのですが良ノ介さんから貰った球さんを水槽であぼーんさせちゃいました(´;ω;`)
でも嬉しく楽しめた球戦でした、本当にありがとうございました。
私も早い所その記事を書きますのでしばしお待ちを。

  • 2010/05/20(木) 03:03:58 |
  • URL |
  • 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/496-379b7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

