日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


月一更新(汗)

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

お久しぶりです。約一ヶ月(ry

では、以下コメ返信です。

>雀士嬢怜奈♪さん

やはり焦りすぎてしまったのが一番の原因のようです。

なまじ龍クラス昇格がちらついてたものですから・・・。

アドバイス通り地道に増やしてギャンブルもほどほどに行きたいと思います。

そして、さらに先日再びのマッチングありがとうございました。

また完敗でした。今度のマッチング楽しみにしています。

>優

おう、今度まぁまったりと教えて下さいな。

札幌に戻った際一回ぐらいはね。


MJの近況をまとめましょう。

今日現在、賢王●×22。

先日は帝王昇段戦だったのになぁ・・・。

どうしても焦ってしまうようで。

一応半プロ昇格出してます。

一時の神風で出たんですけどね。

球戦は微妙に負け越しかな。

まだまだぬるいアームですが、結構いい感じに揉まれました。

後半の方はえーっていう展開が多かったんですけどね。

それを含めてカバー出来ないと上手くなれないですよね。

遅くても来年の三月までには龍クラスに上がりたい今日この頃。

あとは、久々にAnAnをちょろっとやったらSSリーグに昇格。

SNCは7studにて五段から三段にストレートで降段。

もろに半ツキでしたね。自分に手が入ってれば相手にも入ってて負ける展開ばかり。

あうあう。

まぁ、まったり行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/499-5d022388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

