日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


大晦日!

どうも良ノ介です。

こんにちわ。

再び一ヶ月以上空いてしまいましたね(;´Д`)

気軽に更新できるtwitterメインになってます。

さて、今年最後の更新です。

コメ返信。

>雀士嬢怜奈♪さん

ありがとうございます。自分も再び争奪戦を楽しみにしています!

>迷子さん

先日はありがとうございました!また並び打ちしましょう。

>燕さん

こちらこそ初めまして!リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きますね。

よろしくお願いします。


MJを振り返ってみましょうか。

確か今年の最初は王者スタートだったはずです。

そこから三回目の闘王に昇段してストレートで覇王へ。

そしてストレートで闘王に落ちるという荒業を見せ、

じみ~に球を増やして念願の龍クラス昇段。

先日ギリギリで飛龍昇段まで達成しました。

682.jpg

来年は5になるまでに風神昇段を目標に頑張ります。

他の麻雀ゲームは自分のスタイルを保つことを目標。

他のゲームはともかく自然体で楽しみましょう。

人生においては新社会人になるので自覚を持って行動しようと思います。

それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/507-69f7b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

