日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 4/9

おはようございます。良ノ介です。

本日齢を一つ重ねました。24になりました。

そして、社会人生活も一週間が過ぎました。

相も変わらず関東圏の通勤ラッシュには慣れる気がいたしませんw

まだ研修期間というのもあるのでちまちまゲーセン行ってMJ4やったり、

ツインエンジェル2というスロットの機種のみを打ちに行ったりしてます。

(ゲームセンターのメダルコーナーで遊ぶよりは・・・と思い、とうとうスロット屋さんに行くようになってしまいました)

これから大学時代の友人と秋葉原に行ってきます。

メイドカフェに直行だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/513-d92c7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

