日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


黄金週間

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

GWということで実家に帰省中です。

まぁ、引越しのための荷造りに来たのが一番の目的ですが。

相変わらずだらだら書きたいと思います。

MJですがようやく神龍に昇段しました。

さぁあと36個w

遠いwww

手っ取り早くは半プロ参戦が望ましいんでしょうけど・・・。

時間的に厳しいですね。

なんとか今開催中のディフェコンで入賞出来れば望みはありそうですが。

恐らくMJ4での最終段位は神龍で収まりそうです。

今月の半プロから認定雀士の選出を行わないとのアナウンスがあったことからも

7月過ぎには5出そうですし。

唐突ですが今欲しいもの。

新しいデスクトップPC
(最新ゲームの必須スペックに若干届かなくなり始めたので)

モニタ
(そろそろもう一台欲しい)

タブレットモニタ
(絵を描くわけではないですが操作性に感動。でもかなり高いですよね)

PSP
(欲しいゲームが夏に発売予定なので)

PS3
(主にBlue-ray再生機として)

自動車(中古)
(引越し先では車があった方が便利と分かったので。四年ペーパードライバーだったのでちと不安)

自動車とPSPは絶対買います。しかも今月中w

一応ペーパードライバー講習行ったほうがいいかなぁ。

PCは夏のボーナスかな。新入社員なのであまり出ないでしょうけど。

いや、ここは貯めるべきか・・・。


P.S.

火曜に東京へ戻ります。残りのGWは東京観光しようと思いまして。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/514-bf567409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

