日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


そして神へ・・・

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

ついに神クラスへ昇格しました!
SH3E0077.jpg

MJ5に間に合いましたね。

次の三人打ちイベントまで封印しますw



追記

ディフェンスコンテスト時に撮影した外部出力動画をニコニコ動画の方に投稿していますので、

右のマイリストからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとぅ

お久し振り!!元気そうでよかったww

風神おめでとう、よかったね!! じつは、私も先日魔人ガーZになりました。

これからマッチした際は、緑球は遠慮なく頂きます。

前から幻球戦がしたかったので、いざ私のアイテム宝庫の麻雀大学で勝負!!
(球戦ないねorz待ってるww)

頂いたアイテムは大切に持っていますよ!やっと2250個まできましたよ。

こっちにきたら、また来たら飲もうね!

PS)×思い出、〇想い出 です。細かくてごめんw

  • 2011/06/03(金) 11:46:12 |
  • URL |
  • 迷子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/515-bc9e94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

