日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


社会人になって半年

どうも良ノ介です。

またまた(ry

なんとかやってます。最近業務を任されるようになったんですけど、

まだ不慣れなもんでてんやわんやですw

なんか今月末に英語で資料作成してプレゼンするというイベントが待ってるのですがw

プレゼンは日本語でおkなのですが・・・。


さて、以下いつも通りにw

>想い出迷子さん

確かに5の球戦システムだと守備派のプレーヤーにとってプラスですよね。

4だと争奪戦勝ち越しても球マイナスになる可能性がありましたが、

5だとそれがないですもんね。

どっちかと言うと自分も守備派なのでありがたいシステム変更です。


で、MJ5ですが、

SH3E0086.jpg
稼動初日に龍を掴むw

SH3E0087.jpg
評価PTベットないのにw

SH3E0089.jpg
秋葉原のセガで新型ライブモニタを見つける。デカw

SH3E0090.jpg
こんな時期もありましたが、現在三人打ち段位は賢者orz

SH3E0097.jpg
その反動なのか四人打ちは絶好調でなんと全国ランカーになりましたw

王クラスの時はなんと球戦勝率8割w

ほぼストレートで龍に昇段です。

全国ランカーになって分かったこと。

ランカーを維持するのは正直しんどすぎますw

龍クラスに関しては差し込みの不正があったという話ですし、

なんか色々厳しいものを感じます。

いま全国80位ぐらいですけど持ってあと一週間ってところですよね。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/518-b007d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

