日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


大晦日!その1

どうも、良ノ介です。

メチャクチャ久しぶりです。

といいますか、このブログ見てる方はもういらっしゃらないような気がしますがw

もう、全くと言っていいほどブログの更新しなくなりましたね。

twitterの方が扱いやすいもので・・・。

さて、2011年もあと数時間。

自分にとっては激動の1年だった気がします。

震災ももちろんですが、大学を卒業して社会人になったことが結構大きかったですね。

やはり社会人生活も山あれば谷ありで色々ありましたがいい勉強になりました。

まだまだ壁にぶつかる事もたたあると思いますが、

ひとつひとつ乗り越えて行きたいものです。

来年の目標は社会人として・・・というのもありますが、

ダイエットかなwww

10kgは落としたいなぁ。

自分にリアルであったことがある方はご存知だと思いますが、

かなりのどっしり系でしてwww

会社の健康診断で20代のうちはメタボ検診がないのでセーフでしたが、

医務室のおばちゃんにはアウトと言われましたwww

・・・orz

まだ業務に不慣れというのもあって晩飯を作る気力が無く、

ほぼ毎日外食だったことが響いたようで。

生活改善しなくちゃねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/519-d320092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大晦日!その1】

どうも、良ノ介です。メチャクチャ久しぶりです。といいますか、このブログ見てる方はもういらっしゃらないような気がしますがwもう、全くと言っていいほどブログの更新しなくなりましたね。twitterの方が扱いやすいもので・・・。さて、2011年もあと数時間。自分にとっ?...

  • 2012/05/13(日) 19:10:07 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

