日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


大晦日!その2

今年1年の趣味の方の結果をつらづらと・・・。

MJですが、今年の内にMJ4EVOからMJ5になりましたね。

MJ4の内に風神になれたのは非常に嬉しかったです。

MJ5は・・・、いつも出たての作品はこうですよねw

一瞬全国ランカーになれたのもいい思い出です。

伏龍⇔覇王のループに悶絶中で年を越すことになりますが、

来年は安定した戦いが出来ればなぁ。と思います。

とりあえず、今ドはまりしてるスランプを抜けたいw

ひっそりと熊本の地域ランキング1、2位を争ってるので、

勝ちたいですねw

・・・。

あとはパチスロかな。

今年の始めから手を出したんだけど、

ツインエンジェルというコンテンツにはまりまして、

最初は5スロでしか打ってなかったけど、

働くようになってからは20スロにも手を出すようにw

なんとか年間の収支はプラスでまとまりました!

ビギナーズラックでなかなか引けないフリーズをこの1年で11回引いてるしw

総G数が20万ちょいなのを考えるとかなりの確率で引いてますよね俺w

打ってた機種がツインエンジェル2、3、リオスパと比較的やさしめな機種しか

打たなかったのも火傷の回数が少なく済んだお陰かもしれません。

ただパチスロ的には11月は地獄でしたがねw

11月は結局1勝も出来なかったですし・・・。

これが無ければもう少し収支が多かったんですけどね。

まぁ、プラスになっているのに贅沢を言ったらきりがないですけど。

コンテンツを楽しむのがメインなのであまりのめり込み過ぎず楽しもうと思います。

なので、来年は実機買おうと計画中www

10万切ったら買おうかなと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/520-ba459ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大晦日!その2】

今年1年の趣味の方の結果をつらづらと・・・。MJですが、今年の内にMJ4EVOからMJ5になりましたね。MJ4の内に風神になれたのは非常に嬉しかったです。MJ5は・・・、いつも出たての作品はこうですよねw一瞬全国ランカーになれたのもいい思い出です。伏龍⇔覇王のループに悶...

  • 2012/05/13(日) 19:09:58 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

