日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


さて、大晦日

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

さて、2013年もいよいよ残り6時間を切りました。

自分にとっては激動な2013年だったかなと思います。

何より熊本から大阪へ転勤するとは思っていませんでしたしw

仕事に関してはあまり多くは語れませんが、

現状自身の変革が求められている状況です。

まぁ、2014年中にというわけではないのですが、

2、3年でターニングポイントが来そうと見えているので

それに対して準備をしなくちゃというところです。


えーと、趣味に関して。

・パチスロ

ありがたい事に今年は勝ち越しさせていだきましたw

麻雀物語、攻殻機動隊、キャッツアイ、化物語と相性のよかった
台が多かったのことに救われました。

スカガ、絶対衝撃2、スナイパイ、いい戦いをさせてもらいました。

猪木、ゴルゴ、あなた達にはしてやられましたw

ただ、ちょいと(精神的に)疲れることが多くなったので
少し距離を置きたいなと来年は思っています。

とりあえず2月に出るラグランジェまでお休み出来ればしようかなと。
あくまで予定ですがw

ちなみに今年最後の打ち収めは化・・・ではなく
何故か綺羅星でしたw

初打ちだと何が何だかわからないところが楽しいですよねw
目押しは4/5で成功しました。難易度は易しめでしたね。
(ビタじゃなく1コマは余裕ありますよね?)

・麻雀
ある意味酷い一年だった気がします。

MJはなんちゃって最強位になりましたが、
即効で落とされて雀帝で年を越すことになりました。

何がいけないのか解決策が見出せず。

確かにちょっとだらだら打ってたかもという点は反省しないと
いけないかなと思っています。

リハビリを兼ねて天鳳に復帰しました。
うん、やっぱり下手になってましたw

一番の原因はここだと思うので一からやり直します。

さぁ、2014年、どんな年になるのか。

楽しいこともつらいことも待ち構えていると思いますが、
笑って過ごせる一年にしたいと思います。

それでは良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

去年はこちらがバタバタしていたこともあり、お会いすること叶いませんでしたが、
今年こそはどこかで。

  • 2014/01/01(水) 00:09:22 |
  • URL |
  • 張 牌海 #9NQhqsjg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/528-a4a3933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

