日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我は外部出力の鬼なり

間が空きました。

どうも、良ノ介です。こんばんわ。

年末年始休暇に入り、実家の札幌へ帰省しています。

1年の振り返りは大晦日にするとして、
札幌で行きつけの某キャッツアイがIIDXの外部出力サービスをしていので、
撮影して来ました。

改めて自分のプレイ動画を見ると、ランカーの人凄いなとw
ランカーのプレイ動画見た後だと下手さが際立ちますねwww
・・・orz

折角撮影したのでうpしましたので、よろしければご覧ください。
どうやったら、十段なれますかね?譜面分かるんだけど手が追いつかない
という事態が多発していて限界来てる?とちょっと思ってしまったり。

十段曲をひたすらプレイするか、Lv11の未クリア曲制覇に勤しむか。
ともかく地力つけないと無理ですよねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/538-d734772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。