日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


そろそろ一年を振り返る

どうも良ノ介です。

こんばんわ。

忘れないうちに振り返っておきますかw

●パチスロ
去年はトータルでも大勝した一年でした。その反動か、大負けこそしなかったものの
大勝もなかったです。一昨年のワースト記録には及びませんが、結局トータル-9000枚で終了です。

10月からずるずる負けたもんで・・・orz
アナゴさんに手を出さなければ傷口は浅かったもののwww

デレブレ2もなんだかんだ言って、トータルで負け越してしまいましたorz

勝ち越した機種というと、やはり化物語でして。もうひとつがラグランジェ。
この勝ち分がないと結構やばい額負けてたよね(汗)
ただ、ラグランジェは浅い天井以上に引っかかったのは計6回あって、
そのうち4回が一番深い天井行ったけどねwどんだけw

●MJ
じみーに球は増えましたが、伸び率はいまいち。
ともあれ、四人打ち、三人打ち共に最強位になりましたし満足です。
ただ、三人打ちのLvループに陥ってしまって辛いですw
Lv4には魔物がいますw
来年も引き続き細々と上を目指して行きましょ。

●beatmania
昨日動画も投稿したりしましたが、今年に入ってから再び熱が上がってきました。
Lv11の上位陣以外はクリア出来るようになりました。
ただ、本当に手が動かなくなってきたんですよw
見えてるつもりで譜面が見切れてないのかな?
来年中にはLv12の下位陣と十段が闘えるようになりたいですね。
手運を考えないといけないかな?

●その他
QMAはちょっと疎かになってました。思い出した度にやってますが、
これぐらい息を抜いた感じでやるのが一番かもですね。

maimai始めました。Lv10の曲がクリア出来る・・・かもぐらいの状態です。
非常にいい運動になりますねw大体8曲ぐらいやったらへろへろになりますw

AnxAnはサービス終了ですか・・・。世知辛い世の中ですねぇ。
スマホ版が終了したと思ったら立て続けにAC版も終了とは。
ともかく今はお疲れ様でしたと言いたい。

その他は大晦日に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/539-fd4d9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

