日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日!@2015 その2

・健康診断・・・アウト!
今年の健康診断の結果は過去最悪で、流石に病院行ってきました。
結論はともかく痩せろと言われました。
2016年は本気のダイエット始めます。
栄養士の先生とも小一時間話したけど、明らかにカロリーの摂取が多すぎと
指摘されたので徐々に量を減らすことと、土日に運動をすることにしました。

かと言ってジムとかに通うとしても三日坊主になる可能性があるので・・・。
(実際に熊本時代にジム通ったけど見事に三日坊主だったのでw)
ダンレボダイエット始めます(え

立川で必死にダンレボしてるおじさんがいたら、それは私なので決して石を投げないようにw

・ゲームの話
MJは細々と頑張ってます。
サンマはLv10まで上がりました。一回最強位バトルでLv10→Lv8に落ちるという荒業をやらかしましたが。
再びLv10まで復帰しました。立川で足繁く通ってたお店が撤去されて、
ヒシヒシと終焉が近いのかなと焦ったりしますがその日が来るまで楽しみましょう。

音ゲーは一時期チュウニズムにどっぷり嵌りました。
レート13.29まで伸びましたが、もう2、3ヶ月伸びてませんw

弐寺はcopulaになってから再び九段通りましたが、
やはり十段は受かる気がしないw
地力不足を補うべく最近はLv12の下位曲クリアを頑張ってます。
EASY、オートスクラッチ付ですがちらほらとクリア出来てきてニヤリ。
今作でこそ十段合格!

・パチスロは神に助けれ、新基準機に泣いた一年
今年のトータル収支はありがたいことにプラスで終わりました。
麻雀3とガルパンは機種自体は大好きなんだけどねぇ。
コテンパにやられました。
ハーデスと凱旋には本当に助けられて、ハーデスはほぼ万枚、
凱旋は5000枚オーバーの勝利が4回と絶好調。
自分の中でのGOD確率が4000分の1という引き。
逆に赤7確率が10000分の1という謎の引き。
そんな感じだから勝てたのかも(謎)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/547-e805a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。