日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


普段とは違うお店へ-キャッツアイ新札幌店-

060316_1004~01.jpg

元のマイ店舗です。
レジャーパレスに通うようになる前はこっちに通ってました。
家から自転車で20分ぐらいなので、一番近いゲーセンかと。
今日は新札幌に買い物のついでに寄ったのですが、
今日の本当の目的は先日稼動したbeatmaniaIIDXの最新作をやるためだったのですが、
二台あるうち一台は修理中で残り一台に皆さん並んでいたのですが、

八人待ち

orz

単純計算しても一時間は掛かりそうなので諦めてMJ3へ。
料金はキャッツアイ系列の標準料金。
タイム追加が+90秒になってましたね。以前来た時は+45秒でした。
半荘やるならこっちの方が安いかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/60-ba58338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

