日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


イベントに参加!

ハンゲームで開催されているイベントに参加しました。
先週もイベントを開催されていたようですが知りませんでしたorz
今回は和了った時のドラの数が対象のようで、
五半荘したのですが23個でした。
着順は2-3-3-1-3
まずまずの成績でした。
五試合目は大明カンの嵐で凄かったですね。
もうドラがわんさかw
自分も負けじとカンしようとしたのですが、
カン材がない
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
表ドラが4個の状態でリーチをかけられと怖い怖い。
もうびびりまくりでしたよ。
capture9.jpg

↑本日の豪腕炸裂
スポンサーサイト

コメント

MJでもそうですが、ドラ大会ってのはことにカン乱舞になりやすいですね…

ところで、うちのブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2006/03/20(月) 00:09:04 |
  • URL |
  • H.P.Zhang #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

本当にドラ大会って乱れますね。
リンク大歓迎です。
こちらからも張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/03/20(月) 11:17:43 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/65-2f17a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

