日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増加する携帯アプリ

ここ最近になって自分の使ってるW33SAにアプリがどんどんと対応してきています。
試しに某オンライン麻雀と前からコナミの携帯サイトに入っていたので携帯版のQMAをやってみました。
携帯版のQMAは想像していたのよりかなりクオリティが高かったですね。
並び替えがかなり難しいですね。アーケードのならタッチパネルでぽんぽんと押せばいいものの、
携帯版だとキーで文字を入れ替えていかないといけないので、かなり手間取ります。まぁ、慣れでしょうけど。
ちなみに現在中級魔術士10級です。決勝でスポーツ四文字熟語三連発出されたときは泣きたくなりました。
学問=雑学>アニメ・ゲーム>芸能=スポーツなもんでアーケードの時でも、
予選で全部芸能、スポーツだと確実に予選落ちになります・・・(;´Д`)ウウッ…
で、某オンライン麻雀ですが、強打機能が付いていることに驚きました。
他のオンライン麻雀ではMJぐらいですもんね。
段位の他に打ち筋とか対局内容で肩書きがもらえるのが面白いですね。
通信速度はやはりパソコンよりは落ちますが、携帯では結構速い方だと思います。
十段以上になれば称号が貰えるそうなので、それを目指してちまちま頑張ろうかと・・・。
MJでは当分貰えそうに無いので・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/90-7e3c4e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。