日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


はじめての証明写真

他にも証明写真を撮ったことはあったのですが、
写真屋さんじゃなくて、よくお店にある機械で撮るのは初めてでした。
まずはどきどきしながらカーテンを開ける。
座る。お金を入れる。項目を選ぶ。
枠が出る。枠に顔を合わせる。合わせる。合わせる・・・。
合わない!
椅子を一番下まで下げましたが枠がおでこあたりに来る。
仕方が無いので少々腰を曲げて撮影。
出来上がり。
家λ....
母親にどうだった?と聞かれたので見せると・・・。
ぶはは!彦摩呂に似てるね。
orz
腰を曲げたのと服の選択ミスでした。
お店にもう一回行って撮り直して来ました。
今度はマシになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/91-ca625ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

