日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


参りました

某オンライン麻雀にて現在ドラ大会が開催中です。
密かに100位入賞を目指して十試合ぐらい打ちました。
100位入賞ならこれぐらいで十分だろうと思っていたら…。
甘すぎました。初日の途中経過が発表されましたが、トップは既に三桁に乗せて来てます。
100位でも25枚。現在自分は14枚。このペースなら100位狙いでも三桁まで持って行かないと厳しいですね。
しかしこう言う大会の時に限ってなかなかドラが絡んでくれません。
ドラ大会ですからいつになくドラは他の方から出て来ませんし。
さぁ、果たして入賞なるか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/99-7ea04402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

